広く狭い食べ物大好きブログ

とりあえず1番!をもっとーに


月一に外食したいなと思ってるアカオニです!今回は不定期復活するビビンバについて語りたいと思います。

知らない人も知ってる人もぜひぜひご参考にしてくださるとありがたいです〜!

 


目次

ビビンバの魅力を語る!

カルビとナムルなどの具材が美味しい!


まず具材がめちゃくちゃ合います!
甘辛いカルビと味付きの野菜がマッチしてて、ビビンバの味としてそれぞれ調和してます。

邪魔したり浮いたりしてないのがとてもいいですね。具材がキモだと個人的には思ってます。

付属のソースはめちゃくちゃ辛いけどクセになる味!


全部混ぜるとヒーヒー言うぐらい辛いですが、無いと物足りなくなるくらい存在感あります。

アカオニもソースが無いと惜しい感じがして辛いけどそんなに苦痛じゃ無いので全部入れて美味しく食べてます~。

ちょっと不満点

不定期だからいつ復活するか分からない


ほんとに規則性あまり無いのでいつ復刻するか分かりません!!

夏だったり春だったりするのでちょっと不便ですね…。まあメニュー見れば良いのでしょうけど、一年に一回じゃ忘れちゃいますよ…!

せめて例えば「春頃毎年やります~」ならいいのでしょうけれどもまあ食べられるだけありがたいので良しとします!

具材が1部変わること


変わるというか形とか具材減ったり追加されたりするのが落ち着かないですねー。まあ毎年違う味付き楽しめるのはとても嬉しいですけどね!

まあ変わると言っても1部ぐらいなので気にならないっちゃ気になりませんね。

最後に


言いたいことはビビンバめちゃくちゃ美味い!毎年楽しみにしてるからお祭りみたいに感じてることを伝えたいです!まだ食べてない方のお役に立てれば幸いです!


それかもっと魅力あるよ!と思う方はぜひコメント頂けるとありがたいと考えています。

長くなりましたが最後までありがとうございました~(^_^)/